

最近滑ねこを必死に育ててます。



ドモ。



しかし狩りも飽きます・・・。




なのでグルクエ中w



二回で12%うp



んぅ~。



飽きるw



弓でも消してアサシーフでも育ててみようかな?w



只今考え中w



ヾ(o′c_`o)ノ))вау!!


先ほどばぁちゃn家から帰ってきました。


楽しかったのぉ・・・。


もうすぐで48になるので


メイポ


狩ること数分


Map.jpg


きゃぁ目瞑ってるかわぃぃw


女の子みたぃ~。


キモス



そしてドロップのほうは
Maple.jpg


赤枠で囲ったやつね


これは47~48のときのねw


数分でこんなにでたらたいしたもんですよ


んじゃヾ(o′c_`o)ノ))вау!!


久々に滑ねこでIN


経験値が70%だったので


気合でレベル上げ。


狩ること1時間w

a



どんなもんじゃー


おやじのボクシングが世界にt(ry


どうでもいいことですが


メイプルホーンスタッフGETしました















どうでもいいことちゃうゎー


話は変わって


明日から16日くらぃまでばぁちゃn家行ってきますぅ。。


ばぁちゃn家から更新するかもねw


滑ねこは今50%なんでまた近いうちにレベル上げたいと思います。
















しゃぁーこらー



今さっき二次転職しました。。


少し時間がかかりすぎたかな?





ハンターにしました。

まぁ頑張りますよ。。


2006.07.28 | リアル
今日から明日まで一泊二日の旅行へ出かけます。

自分の県から少し上の方へ向かいます。。

メイプルができなぃよ~。。

今弓使いは29レベですぜw

なかなか順調b

結構強いですよ

400とか普通にでますもんw

でわそろそろ準備しますんでノシ


